共通ヘッダを読みとばす

液晶、電子部品、樹脂、繊維、食品・医療開発資材などで「情報社会」「環境」「暮らし」「産業」に貢献します。

お問い合わせ  サイトマップ  English


株主コミュニティの組成(予定)に関するお知らせ

平成30年3月7日

 

 平成29年12月22日付「グリーンシート銘柄としての指定取消しと株主コミュニティの組成(予定)に関するお知らせ」にて開示いたしましたとおり、当社株式は、平成30年3月31日付でグリーンシート銘柄の指定を取消しとなることが決定しておりますが、本日、日本証券業協会は、みずほ証券株式会社を「株主コミュニティ」の運営会員として指定する旨発表しております。

 

 今後、株主の皆様には、みずほ証券株式会社を運営会員として組成される「株主コミュニティ」にご参加いただくことによって、平成30年4月2日以降当社株式の売買が可能となる予定です。

 なお、「株主コミュニティ」にご参加いただくためには、みずほ証券株式会社において「株主コミュニティ」への参加手続を行っていただく必要がございます。

 参加手続の詳細につきましては、株主(※)の皆様宛てに本日送付させていただきました通知をご参照いただきたく存じます。

 

 以上、お知らせいたしますとともに、今後とも一層のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

(※)平成29年9月末時点で1単元以上の株式数を所有していることが

   株主名簿上で確認できる株主様。

 

 

 

 

【今後の日程(予定)】

(1)グリーンシート銘柄としての最終取引日

   平成30年3月30日(金)

(2)グリーンシート銘柄としての指定取消日

   平成30年3月31日(土)

(3)株主コミュニティ組成日

   平成30年4月2日(月)

 

以上

 

ニュースリリース一覧へ


このページの先頭へ