共通ヘッダを読みとばす

液晶、電子部品、樹脂、繊維、食品・医療開発資材などで「情報社会」「環境」「暮らし」「産業」に貢献します。

お問い合わせ  サイトマップ  English


グリーンシート銘柄としての指定取消しと株主コミュニティの組成(予定)に関するお知らせ

 

 当社株式は、平成12年4月から日本証券業協会の定めるグリーンシート銘柄の指定を受け、みずほ証券株式会社において売買の取扱いを受けてまいりましたが、グリーンシート銘柄制度は平成30年3月31日をもって廃止されることから、当社は、平成30年3月31日付でグリーンシート銘柄の指定を取消すことを予定しております。株主の皆様には、平成30年4月2日以降、みずほ証券株式会社を運営会員として組成される「株主コミュニティ」にご参加いただくことによって当社株式の売買が可能となる予定です。

 

 なお、グリーンシート銘柄としての指定取消しと株主コミュニティの組成に関する今後の日程(予定)に関しましては、下記のとおりです。

 以上、お知らせいたしますとともに、今後とも一層のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【今後の日程(予定)】

(1)みずほ証券株式会社によるグリーンシート銘柄指定取消しの届出日

   平成30年1月中旬

(2)グリーンシート銘柄としての最終取引日

   平成30年3月30日(金)

(3)グリーンシート銘柄としての指定取消日

   平成30年3月31日(土)

(4)株主コミュニティ組成日

   平成30年4月2日(月)

 

※なお、「株主コミュニティ」にご参加いただくためには、みずほ証券株式会社において

 「株主コミュニティ」への参加手続を行っていただく必要がございます。

 参加手続等に関しましては、みずほ証券株式会社と協議を行い、改めてお知らせいたします。

 

以上

ニュースリリース一覧へ


このページの先頭へ